お客さまの声をきいて、一歩一歩

お客様の声を原動力に。これまでも、これからも

「健康への選択肢を増やしたい」
これは創業時からの想いであり、私たちの使命のほかなりません。

日々の健康維持を求める方、わらにもすがる気持ちで少しでも良い
と思ったものを試そうとされる方。
切実なお悩みをお聞きするたびに、私たちが提供できること、支えられることを追求してきました。
そういった一つ一つの声が、私たちの行動の原動力になっています。

誠実さを大事に、誇張せずありのままで

当社のコールセンターの基本方針は、お客様とのコミュニケーショ
ンを大切に、誇張せずにありのままをお伝えしています。
それは、一人一人がお客様と向き合い、ご本人やそのご家族のような気持ちで接すること。
その結果、お客様から当スタッフの名前を覚えていただき、ご指名でお電話いただくことや 中には直接ご来社いただける方もいらっしゃるほどです。

喜びのお声を伺い体験談の共有を

長くご愛用いただいてるお客様に喜びのお声を伺い、
体験談として他のお客様へお伝えできるように取材を行っており
ます。単に商品を売り続ける通販会社ではなく、お客様に
直接お会いして様々なお話をさせていただく機会を設けることで、
お客様が求めるニーズや現状の商品に対するご意見を
いただくことも少なくありません。
様々なお声を拾い、開発、改善に結びつけ、お客様との関係性を
築いております。

声が循環する組織

お客様から頂いたご意見がどこかで止まっていては
意味がありません。
カスタマーサービスからの声、取材先からの声、
これらの声は全ての部署で共有され、商品の研究や製造開発、お客様のご対応に活かされています。
各部署から社員一人ひとりに声を共有することでお客様のお悩みに真剣に向き合い、こつこつと改善を重ねていく。
そうして日々ご意見を循環させ、向上することを社員全員・
組織全体で取り組んでおります。

ショールームを設け、直接ご相談いただける環境を

東京メトロ銀座線の三越前駅から徒歩 7分ほどにある
本社の1Fに「ショールーム」を設けております。
このショールームでは実際の商品に触れて
お試しいただくことや、成分や原料、製造に関する疑問、
日々のお悩みについて等、お気軽にご相談いただけます。
商品やオリエンタルバイオについて不安な点があれば
ぜひお越しください。

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