Customer relationsお客さまとのかかわり

身近で安心できる存在であるために。

身近で安心できる
存在であるために。
少しでも安心して私たちの商品をお使いいただけるよう、会社の様子や社員の顔が見えるように、さまざまな取り組みを行っています。

これまでも、これからも、お客さまのお声を原動力に。
これまでも、これからも、お客さまのお声を原動力に。

日々の健康維持を求める方、わらにもすがる思いで体によいものを試そうとされる方。切実なお悩みをお聞きするたび、私たちにできることを追求してきました。お客さまからいただく一つひとつのお声が行動の原動力になっています。

誠実さを大事に、誇張せずありのままで。
誠実さを大事に、誇張せずありのままで。

コールセンターでは愛飲者として商品のよさを実感しているスタッフが常駐。大切なのは一人ひとりがお客さまに寄り添い、ありのままにお伝えすること。誇張せず「少しでも役に立ちたい」という想いでご相談を承ります。

喜びのお声をうかがい、体験談をお届け。
喜びのお声をうかがい、体験談をお届け。

ご愛用いただいているお客さまのお声を体験談として、会報誌などで皆さまにご紹介しています。体験談がほかのお客さまのお役に立ち、励みや希望となるように、商品を売るだけの通販会社ではなく、お客さまのお悩みに寄り添い、関係性を築くことを大切にしています。